フォトアルバム

最近のトラックバック

« 渇き | メイン | 神エクセル »

2016年11月15日 (火曜日)

冬の終わりは神戸で

20161116_004507

 少しの間ケージの外に出ていたものの、最後は自ら中に入って床についた「ちち(仮名)」さん。本当は炬燵布団の上で寝たかったのですが、その布団をかぶって自然死したい家族によってケージの中に追い込まれた、と言うべきかもしれません。

 毎日Blogを更新しようとするたびに目に入る赤い文字。

eoblogは2017年3月31日(金)15:00でサービス終了いたします。
ブログをPCに保存できるアーカイブツールを提供中。詳しくはこちらから。

 これがなかなかの食わせもので、私の環境ではどうやってもできないのです。こちらから、というのでクリックすると、作業完了後にメールを送るのでそこに書かれたアドレスにアクセスしなさい、などと出てくるのですが、実際そのアドレスにアクセスしてもエラーが返ってくるばかりです。

20161115_204404

 おいおいそれはないやろ、とムカついたので、全日本コロッケ連盟の一員として、夕食はクリームコロッケ定食にしました。花の木さんというレストランで、もともとは近鉄学園前駅前にお店があったのですが、代替わりの時期に今の場所へ移転されました。

 お野菜大嫌いな私も、このお店の定食に添えられた野菜類はトマトをのぞいてペロッと食べてしまうので、風邪気味のときなどにお邪魔すると良いのです。若い頃は風邪気味となれば天下一品のチャーハン定食、こってりでニンニク入り、ネギたっぷりと決まっていましたが、さすがにそんな歳でもありません。

20161115_080659_hdr

 雨上がり、職場の窓から見える色づいた木々。これが冬木立になる頃にはデータの保存や移転を終えなければいけません。実は、y.y.Pen倶楽部のBlogはすでに移転を完了しているのですが、細かな見た目などに課題が残っているのでまだ調整中です。そこで、冬木立の頃にはこちらでお会いしましょう、ということで最後に宣伝です。

Kps16


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/370774/34003832

冬の終わりは神戸でを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿